2月4日(土)店頭販売情報まとめ

池袋P’PARCOまでの行き方を把握したところで、当日の動きもある程度予習しておきたいですよね? そこで、今回の早割に関して、岩盤の担当者に重要なポイントを2点、教えてもらいました。

重要なポイント①
整理券配布、チケット予約販売受付それぞれの時間&場所に要注意!

担当者「早割チケットを入手するには、まずは「整理券」を入手せねばなりません。整理券は2月4日(土)午前6:00から池袋P’PARCOにて配布となります。毎年みなさんが深夜から並ぶのは、その整理券(=要はチケット予約購入権)を手にいれるためです。整理券の配布が終了次第、早割チケットは手にいれることができなくなります。次のスケジュールとして、2月4日(土)午前11:00から池袋PARCO特設会場にてチケット予約販売受付がスタートするので、整理券を入手した方たちはそちらに参加の上、早割チケットをゲットしてください。なお、整理券配布場所(池袋P’PARCO)と、チケット予約販売受付場所(池袋PARCO)が違うのでお気をつけてくださいね!」

重要なポイント②
整理券配布時に並ぶ場所も事前に確認しておこう!

担当者「池袋P’PARCOの正面玄関に向かって右側『Stussy Women』(写真の右端の青丸部分)のショーウインドウの側にある、駐輪禁止の青い看板あたり(写真の右端の赤丸部分)から矢印の方向に壁沿いに並んでください。」

7 今年のフジロック早割は渋谷ではなく【池袋】ですよ!迷わず整理券を入手するためのガイドラインはコチラ

8 今年のフジロック早割は渋谷ではなく【池袋】ですよ!迷わず整理券を入手するためのガイドラインはコチラ

担当者「駐輪禁止の青い看板あたりはこんな風景になっているのですが、とにかく歩道が狭いです。並ぶ時は他の歩行者の迷惑にならないように、グレーのタイル部分からはみ出さず並んでくださいね!」

9 今年のフジロック早割は渋谷ではなく【池袋】ですよ!迷わず整理券を入手するためのガイドラインはコチラ

重要なことなので繰り返しますが、今回の早割チケット店頭販売は渋谷ではなく、池袋!です。 整理券配布とチケット予約販売受付の場所も異なるので、みなさんいろいろ注意してくださいね……! そしてとにかくこの時期は寒いので、防寒対策もぬかりなく、早割チケットの店頭販売に挑みましょうー!!

INFORMATION

FUJI ROCK FESTIVAL’17 
『早い割引きチケット』予約販売

2017.02.04(土)
整理券配布:AM6:00〜 池袋P’PARCO
チケット予約販売受付:AM11:00〜 池袋PARCO特設会場
※予約販売受付の時間は整理券配布時に指定させて頂きます。
※ご予約前に必ずフジロックフェスティバルオフィシャルHP、岩盤HPをご確認ください。

INFORMATION

【岩盤/GAN-BAN】新店舗

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋 P’PARCO B1
営業時間:11:00 – 21:00
定休日:不定休(PARCO休館日に準ずる)
TEL/FAX:03-5391-8311

text by Yuka Yamane