<フジロック>に10年以上も通っているという生粋のフジロッカー、お笑いコンビのハライチ澤部さん。今夜の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でそのアツいアツい思いを語っちゃいます!

つい先日、大盛況のうちに幕を閉じた<フジロック>。まだまだその余韻がさめやらぬ! という人も多いのではないでしょうか。音楽好きの人たちの間では通じる<フジロック>の話題ですが、なかなか学校の友達や職場の同僚の間では通じない、ということってありますよね。ましてやテレビで<フジロック>の名を聞くことってほとんどありません。

しかし今回、我らが澤部さんが僕らの思いを人気番組『アメトーーク!』で熱弁してくれます! 今夜の『アメトーーク!』は「ぜひ今伝えたい!」というテーマを持ったメンバーがスタジオに集結する新企画「今コレを伝えたい!! ピンポイントアカデミー大賞」。
他の芸人さんたちがサメやシルバニアファミリーについて語る中、ハライチ澤部さんは「フジロック72時間」というテーマでプレゼンをしてくれます! 72時間という事は3日間まるまるということですよね! 強敵ぞろいの共演者たち破って「ピンポイントアカデミー大賞」のグランプリを獲れるのか? フェス気分でビールを飲みながら、テレビの前で澤部さんを応援しましょう!

text by Daiki Hayashi

music140217_fujirock1 今夜アメトーークでハライチ澤部さんがフジロックを語る!?

アメトーーク!

2015.07.30(木)
放送時間:11:15〜
放送局:テレビ朝日