今年のフジロック早割は渋谷ではなく【池袋】ですよ!迷わず整理券を入手するためのガイドラインはコチラ

2017.01.30 NEWS

来たる2月4日(土)、毎年恒例<フジロック・フェスティバル(以下、フジロック)>の『期間限定早い割引きチケット(通称、早割)』の店頭販売がフジロックオフィシャルショップ「岩盤/GAN-BANショップ」にて行われます!

通常43,000円で販売となる3日通し券が36,000円となり、7,000円もディスカウントして購入することができる、魔法のような当チケット。1月16日まで行われていたSMASH friends 会員優先予約、1月29日まで行われていた抽選制のインターネット受付が終了し、最後のチャンスがこの2月4日(土)店頭販売です。

早いもの順で早割チケットをゲットできる販売会として、毎年深夜から多くの強者たちが岩盤店舗前で列を成していますが、今年参加する方たちは要・注・意!

なぜなら、<岩盤は渋谷PARCOから池袋P’PARCOに移転したから>です。

寒空の中、建て替え中の渋谷PARCOに行ってしまった……なんてことにならないようにくれぐれもお気をつけあそばせ……。

池袋P’PARCOの岩盤は1月21日(土)にオープンしたばかり。そこで、今年店頭販売に参加予定の方たちに向けて、迷わず『早い割引きチケット』がゲットできるように、池袋駅~整理券が配られる池袋P’PARCOまでの行き方や、事前の要注意事項をガイドします!!

池袋駅東口→池袋P’PARCOまでの行き方

① 池袋駅はJRも地下鉄も通っており、新宿に次ぐ巨大なターミナル駅。迷わないように看板を見ながら、まずはJR池袋東口へ向かいましょう。

1

② 東口を出てすぐの景色はコチラ。目の前を左右に走っている道路は明治通り!

2

③ 池袋P’PARCOは東口より徒歩3分で到着します。まずは池袋PARCOの本館に沿って左へと進みましょう。

3

④ しばらく進むと左手に『JTB』さんが見えてきます。そのまま進みましょう。

4

⑤ そのまま進んでいると、アップルパイ屋『RINGO』さんが見えてくるので、その角を左へ曲がります。

5

⑥『RINGO』さんの角を曲がると、『池袋P’PARCO』に到着!

6