超豪華ゲスト陣の登場にかまけて、コラム更新が滞っていましたが、今月末はいよいよ<フジロック>本番! というわけで今回は“フェス・ファッション”をピックアップ! 昨年から今年にかけて海外フェスで激写したお洒落スナップ20選を大公開します!

fes-fasion-002 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

今年の<フジロック>何着ていく?

「今年の<フジロック>は何を着ていこうかな」なんてことを考えている読者の方も多いと思いますが、「雨も降るし、荷物も多いし……」とついつい“守り”に入ってしまいがちな<フジロック>ファッション。でもありがちなブランドで全身を固めちゃうのもちょっと時代遅れ……<フジロック>は自由に楽しむ場所なのだから、ファッションも自由に楽しんだもの勝ち!自分なりの<フジロック>ファッションを身に纏って、最高の気分で3日間を過ごしてもらえると嬉しいです。(そうしてもらえると、ファッション・スナップもやりがいがあります!)

というわけで、参考になるかは分かりませんが、個性派スナップから今年すぐに使えそうなTipsまで、今年の<フジロック>ファッションの参考になれば幸いです。先月参加した<グラストンベリー>の撮り下ろしショットも大公開!

海外フェスファッショントレンドを取り入れちゃえ!

フラワーヘッドアクセでフェス感UP!
fes-fasion-003 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

カップルで派手めのフェイスペインティング!
fes-fasion-004 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

ショートパンツで熱さ対策&セクシーに決める!
fes-fasion-005 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

下は緩め、上はシンプルに
fes-fasion-006 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

ロックTもいいけど、ロックワンピも流行中!
fes-fasion-007 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

原色使いでとにかく目立つ!
fes-fasion-008 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選

どこに売ってるんだ! お洒落な全身タイツ!
fes-fasion-009 フジロックファッションの参考に!海外フェスお洒落スナップ20選